ホーム
> 活動報告
2019年9月8日
●山陰道 長門・俵山道路 開通式
長門・俵山道路が完成し、開通を祝う式典と祝賀行事に参加しました。
これまでの対象区間は、高低差があるため、急勾配で急カーブが続き、また大雨時には通行止めとなることもあり、地域住民には待望の道路となりました。
これから観光や物流としての活用を期待するとともに、救急搬送時間の短縮によって急病人の命を救える道となることを願っております。
山陰道の県内整備率は18%にとどまっており、全区間の早期整備を目指して、今後も取り組んでまいります。
祝賀行事として、県指定無形民俗文化財である「湯本南条踊」が披露されました。
トップページへ戻る
|
一覧へ戻る
公式サイトの確認方法
ホーム
|
ご挨拶
|
プロフィール
|
ビジョン・政策
|
活動報告
事務所
|
お問い合わせ
|
党員募集
|
プライバシーポリシー
|
サイトマップ
Copyright(c)FURUTAKEIICHI OFFICIAL WEBSITE.All Rights Reserved.